農作業三昧。

りんごの木の改植でとても忙しい日々をすごしています。。
毎日、日が暮れるまで畑に台木(りんごの木を挿し木する土台の木)
を定植していきます。
土木作業員並に穴を掘って木を植えて・・・しかし、雨や雪ばっかり!!
久しぶりにがっつりきつい作業。

そして今週末はついに披露宴もやるし、最終の打ち合わせやリハーサルや、
手みやげにと考えてるお菓子の試作やら・・・頭がまわる~。

3日間でなんとか完成させたいところ。
ラッピングのために自分たちの似顔絵的なマスコット的なものを書いたのが
自分的にかなりうまくいった感じ。これから農園の現マスコットのヒロリンを
乗っ取って(笑)表に出したいという野望が沸々と。

a0170307_2218849.jpg

[PR]
by erichamereon | 2010-03-10 22:19 | 畑しごと


<< 夢の中・・・。 ナメクジ日和 >>