春です!

今日はNHKの連続テレビ小説が最終回だった。これは毎回6ヶ月間放送するので、
あぁ、もう半年も経ったのかぁ、月日は過ぎてゆくものだなぁ、と朝からしみじみ。

今日は飯田市の「お練り祭り」でした。丘の上(旧市街)のスクランブル交差点(銀座という信号)
は「東京の銀座みたいですー!」とラジオで言っていた。すごい人でにぎわっていたらしい。
しかし、時間無く見れず・・・・・。また7年後までのお楽しみ。・・・7年後、私はどうなって
いるのだろうか?

今日はワーキングホリデー飯田を利用して、4日間お手伝いに来てくださる方みえる。
初っぱなから、夕方の寒くなってくる時間までみっちり働いてもらって恐縮だけど、本当に
ありがたい。一人増えるとものすごく仕事が進むのだ。

何より天気が良かったので、今までの雨の中作業に比べれば天国の様じゃ。
きちんと私も働きます。
a0170307_22514314.jpg

[PR]
by erichamereon | 2010-03-27 22:52 | 畑しごと


<< のらしごとを。 最後の雨にふさわしく。 >>