こ、これは・・・・。

先週の土曜日、日曜日は沢山のオーナーさんが来ました。2日間とも良いお天気だったので、
収穫もしやすかったかなぁと思いました。まだ会ったことのないオーナーさんにも会えて、
いろいろとお喋りしたりして楽しかったのですが、やはり普段無い混みようなので、
やっぱり2日間が終わった時はグッタリ。。忙しい中お手伝いしてくださったワーキングの
方も帰られて、その開放感から次の日は遅起きにさせてもらいました。

で、そんな週末、とあるオーナーさんからびっくりなプレゼントが!!
a0170307_955279.jpg

私と夫の結婚祝いに、と、りんごにシールを貼ってくれて、文字入りりんごを作って
くださっていたのです。夫は畑仕事の時に気づいてたらしいけど、私はまったく知らず、
そんな、私たちの為にわざわざ作ってくださってたとは。ありがとうございます。

食べるのがもったいないので、玄関に飾っておきました。

そしてある日、お掃除機をかけて、玄関の棚を拭いていたら、棚の上に誰かの上着が乗せてあった
ので、お掃除のお邪魔だからどかそうと、サーっと上着を持ったら・・・・・・ゴツン!!
ウワワッ、と嫌な予感。お祝いりんごが落ちたー!(というか、私、落としたー!)
しかも運悪く、どこかの角っこに当たったらしく、なんとも悲しいお姿に。。。
a0170307_955588.jpg

丁度ふたりの名前の所に亀裂が・・・!笑。
お先真っ暗なふたりのこの先を暗示しているのか。
しかし、見事なポイントに当たったなぁと私少し感心。

ウワァーと言いながら夫に見せると、がっかりした様子で、「こういう運命なんだ・・」と
悲しそうに。ゴメンよ、夫!と、いうか、プレゼントしてくださったオーナーさん、
ごめんなさい!!!
ここは、いっちょ食べさせて頂きます。


<おまけ>

贈答りんごには、小さなアルプス乙女というりんごを一緒に入れているのですが、
へんてこなアルプス乙女を発見。
a0170307_9562991.jpg

こんな姿はどうしちゃったら出来るのよ?
自然界の摩訶不思議。
[PR]
by erichamereon | 2010-11-26 09:58 | 考えごと


<< 朝が寒い。 かぶかぶかぶ。 だんだん・・・・・ >>