あー大変。

昨日はひさしぶりに畑仕事をしました。出産してからは2回目。
前回は今月の始めに。結果はグダグダで、、だっこやおんぶやベビーカー色々試したけど
ご機嫌ななめでヒィヒィでした。

が、今回は、そうもいってられないわ!王子にも慣れてもらわなくっちゃ!と私は考え、
あーちゃん社会勉強、がんばって頂きました。

結果・・・あんまり仕事になりませんでした。。。

ベビーカーに乗っててもらっていたが、だんだん飽きてきて、さみしくなって、だっこ〜です。
そりゃそうだな、ゴメンネ!と、思いつつも、もう少し!もう少し!と励ましつつ2時間弱。
途中ひとりでお昼寝もしていたが、やっぱりムヅカシイネェ。

赤ちゃんをベビーカーに乗せて畑仕事っていうのは、なかなか大変な事なんだなぁ、
と現実を思い知った1日でした。

ちなみに、今はリンゴのシール貼りを皆でやっています。
日当たりの良い所に貼らなくてはならないので、簡単そうでなかなか難しいです。
オーナーさんの期待がかかっているという!重大任務なのだ。


まぁ、あーちゃんの様子を見つつ、ちょこちょこと手伝っていきたいものです。
a0170307_9575587.jpg

a0170307_9593940.jpg

[PR]
by erichamereon | 2011-09-14 05:03 | 畑しごと


<< のらしごと 届いたものはなーに? >>