本格始動?

お気楽実家ライフも終わりを告げ、本日からまた私の現実が始まっております。
(こんな言い方は誤解を招きそうな!真相はご想像にお任せします。うふふ)

とりあえずは私が留守していたので、まずはガンガン掃除する。

よって、今日はそんな感じて終わってしまった。

まだまだやることは山々じゃ。


ここで、今年、私へ年賀状を送ってくださった方々へ業務連絡です。ブログ内から失礼します。私は去年喪中だった為(実家の母の母が天国へ行ってしまったので。しかし、嫁にいった私は自分1人の名で喪中を出すべきなのか?分からなくて結局出さず。ごめんなさい)これから寒中お見舞いを書きます!なので、も少しお待ちくださいまし。

昨年は子育て??だったので、自分のやりたいことほぼ出来ず、バタバタ猛ダッシュで過ごしていたけれど、今年は少しずつ自分のこともやりたいなぁ。
色々と刺激を受けたり、ふとじっくり考える時間も復活しつつあるので、ボーッとしてうっかり1年無駄にしないようにしよう。

2012年の目標。

①子育てをよ〜く味わう。
②日々の暮らしを丁寧に。
③広庭農園をもう少し素敵にする。
(小綺麗で少し素敵な農家があったって、
いいじゃないかッ!)
④二代目に優しくする(今だって、、優しく接してますヨ)
⑤ブログはこまめに更新する。


三歩歩いても忘れないようにしなくては??
[PR]
by erichamereon | 2012-01-09 23:28 | 考えごと


<< 朝の癒し 休暇中 >>