冷蔵庫の家。

今朝は、どこも今年一番の寒さだったようで、こちらも朝は−12℃!
そして家の中は2℃!
玄関は0℃!

冷蔵庫よりも寒い所で寝起きしてるなんて。。寝てる間も鼻が凍るかと思った。
息子もちょくちょく目が覚めてしまって可哀想だったなぁ。あったか対策練らねば。

ということなので、冷蔵庫開けても、あれ?電源消えてる?っていうくらい冷気を感じません。すでに家全体が冷蔵庫だからです!ヒャー。

だんだんと太陽が部屋を照らしてくれることが救いです。

しかし、寝室は北西にあるので、そこの窓は結露した後に凍りました!一部凍ったのではなく、全面。そういうデザインのすりガラスの様ですな。

こんな日は、自分が動いて「中からあったか」作戦しかありましぇん。
a0170307_8463223.jpg

[PR]
by erichamereon | 2012-02-03 08:30 | 考えごと


<< フライング! アヴァンギャルド焚き火 >>