骨休め後・・・・。

ま、また更新頻度が・・・。

<最近の出来事>

実家に帰った。
久々に家事からの開放。
(家事そのものは嫌いじゃないけれど、育児と畑と、となると結構な労働で)
のらりくらり好きなように過ごした。
誕生日を祝ってもらった。
飯田に戻ってきた。
畑仕事少し手伝った。
パン作った。

実家では妹も合流したので、女性陣は手鞠寿司作り!
a0170307_158451.jpg


かわいいからまた作ってみよう。

誕生日を祝ってもらえて、あたしゃ幸せだよ。
a0170307_15123671.jpg



ここまで健康に生きて来られて、本当に感謝です。

今日は雨降り、私は家仕事をちょこまか。そして息子とべたべたくっつき虫(さむい!飯田)
2代目はそんな天気でも剪定へ!
どうかこの努力が、新しい畑に成果として実りますように。
[PR]
by erichamereon | 2012-03-17 15:13 | 考えごと


<< りんご王子の成長具合とか。 目を覚ませ! >>