うーむむむ。

おっとっと。

今日も

1日が、

あっという間に

終わる・・・・・。


言葉にすると何て薄っぺらい!!!

本当に瞬間で終わっていくのだけれど。

この宇宙のどこかでこの気持ちに共感してくれてる生物がいるといいな・・・。

今日から(本当は先週の土曜日から)色んな方が1週間入れ変わり、立ち替わりで
農作業のお手伝いに来て下さいます。とーーーーっても助かります!!
一応、私も息子と一緒に手伝うんだけど、育児家事の疲労と素敵なハーモニ〜♪
ぶふぇ〜って倒れ込みたくなるくらい、つかれます。

ふかふかにお布団干して、歓迎します。

あー、わたしゃよくやっているよ。  (だ〜れも言ってくれないから自分で言ってやるんだい)

この荒摘果が終わって、一段落する日は来るのかな。
今まで(といっても過去2回ですが)、こんなに疲れはしなかった。なんで、今年はこんなに疲れる
わけさ?と思ったのだけど、うん、たぶん・・・・王子のせいよね♪

いや、子供は可愛いです。そしてとてもオモシロイ!キミおばぁちゃんの言うとおり、お宝息子!
・・・だけど、家の事、畑の事、プラス子供の事(自分の事)、というのはそれだけで
重労働なのですヨネ。

ひとり美術館行って、すっからかんになってアートを吸収したい。
ひとり外国行って、ドッキリ胸キュンな探検したい。

そうやってひとり現実逃避・・・してはいけません。

がんばるぞー。


つまり、何が言いたいのかというと、「忙しくてブログこまめに書けないよ〜」という事です。。

あちゃ〜。



                 でもこれは見れたよ。↓

a0170307_23403917.jpg

[PR]
by erichamereon | 2012-05-21 23:41 | 考えごと


<< ご無沙汰しております。 子供サービス。 >>