うーん。。

梅雨のせいなのか、いまいち色んなことがうまくいかない日々。

実家での休暇から帰って早々、きつめの頭痛と高熱。どうも風邪ではなさそうな感じで、
1日寝て治ったけど。のちに友人に話したら「疲労」が犯人ではないかと。

その「疲労」が日々溜まり、しかしやらなければならないことも沢山あり、息子も歩くようになって
イタズラにも磨きがかかり、、、と色んな事がミックスされて、少々イライラ。そうなるととどめは夫との不仲!今話題の、負のスパイラルであーる。

どうも今の私には全くと言って良いほど余白が無いようで、じっと大人しくこのスパイラルが私を
おいてくのを待った方が良いのかも。

このジメっとした感じが私は合わないのぅ。体の中にカビ生えそうで(きゃーっ)

再度チャレンジした干し葡萄の自家製酵母もカビにやられそうだったけど、うまーく取ったら
もちなおして酵母液は完成。ブハッと勢いよく炭酸もある。こっから酵母種を作るのがまた難し。
a0170307_11351783.jpg

[PR]
by erichamereon | 2012-07-06 11:37 | 考えごと


<< どうしちゃったってぇんだい! 上京DAYS。 >>