イベントごと。

私の住んでいる所には「天龍峡」という観光地があるのですが、そこで明日みんな誰でも参加できるハロウィンのイベントがあります。主催するのは、「感環自然村」という天龍峡を拠点にキッズキャンプを行ってる方々。
去年から始まったこのイベントですが、今年は地元の人も観光客の人も混ぜこぜ楽しもう!という感じみたい。主催者の村長さんは(感環自然村!なので)私たちとお友達でインターナショナルな面白い方です。

イベントは、参加費を払ってお菓子を入れる袋を貰ったら、天龍峡界隈のお店へ行ってお菓子を貰ってくるのです。

本当は息子氏と共に参加して大行進したいところですが、今はりんご屋さん仕事しなきゃなので。。。

せめて見たい!というとこで、開催地である天龍峡駅前広場にてジュース・ジャム・りんご少々を売りにお店屋さんを開きま〜す!

なのでよければ、ハロウィン行進しながら私たち(息子も店番します)に会いに来てくださいまし。10時くらいから夕方前くらいまで居ます。

さ〜て、どんな仮装していこうかなぁ。


a0170307_1861346.jpg

↑自転車で川向こうの公園へ行った。自転車に乗ってる人は誰ひとりいない。公園にも誰もいない。
[PR]
by erichamereon | 2012-10-19 18:12 | 考えごと


<< 諸行無常。 日々のあれこれ。 >>