人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバター

今日の天気はサイコーに行楽日和でした。
だからなのか、はたまた関係なく人々が何かのパワーに吸い寄せられたのか、どうしたんだ?!という程今日のりんご園は、激混みでした。(今までにりんご狩り1日でこんなにお客さんが来たことは無いと思う、とは二代目談)バスツアーの方々もいて、個人のお客さんと合わせると100人以上!!!!!

あぁ、ありがたし、ありがたし。

今は中生種の色んなりんごが最も美味しい時期だし、ふじも良いが今の時期の方があれこれ食べ比べできてワイワイ楽しいと思うのです。

よって本日私がお昼ご飯を食したのは夕方4時でした!(い〜んですッ!嬉しい空腹です)

あ、ちゃんと息子はお客さんと共に12時に食べてますよ!

息子は来てくれた子供たちに遊んでもらったり、色んな人に抱っこされたりしながらずっと外にいたので勿論お昼寝もせず、終始楽しそうにしていました。
みんな帰られた夕方になって、思い出したかのように「眠い!」と訴えてきてそこから夜ご飯前まで寝ておりました。

とーちゃんはさっさと就寝、息子も割とあっさり眠りの森へ……私は「自由時間だ!創作しよう!」と思うけど…眠たいなぁ。

「夏のうち 作っときゃよかった ニット帽」

そんな秋の1日でした。
by erichamereon | 2012-10-27 21:52 | 畑しごと


<< わいわいわいわいわいわいわろ〜 諸行無常。 >>