またはじまる。

ど〜んよりとした霧と雲に包まれた朝でしたが、やっとお日様が出てきてそらも青一色になった!

週の始まり感が高まってきたお昼時・・・・息子氏は土日の接客(という名の外遊び)で疲れたのか朝ご飯食べて少し家の中で遊んだらお昼寝タイムへ突入、まだ寝てる。

昨日の日曜日は雨模様の寒い1日だったにも関わらず何組かお客さんが来てくださり、土曜日はお天気が良かったのでもりもり賑わいまして。
平日のこのぼけ〜っとしてしまいそうな静けさ(誰も来ない)との差がありすぎっす。
土日はほぼりんご狩りの対応などに出ているので家のことは10%くらい(平日が100だとすると)しかできて無くて、自分の主婦としてのレベルがダダ下がりな毎週末。夜ご飯もすんごい適当で品数少なく、大分自己嫌悪に陥る・・・。週末の忙しさをカバーする策を平日のうちに練って準備しておかねば。冷蔵庫も何も

もう11月も半ばへ突入しそうだし、ここからが勝負っす。


でも、息子はお客さんのお子ちゃま達に相手してもらって楽しそうな感じだから、いいとしましょう。
a0170307_20334836.jpg

[PR]
by erichamereon | 2012-11-12 13:03 | 畑しごと


<< はじまりました! わいわいわいわいわいわいわろ〜 >>