あれまあれま

気づけば12月。だいぶ書いてなかったので、本当に冬眠したかと思われていそうなこの頃。

いえいえ、ちゃんと活動しておりました。むしろ活動しなきゃならないこと山々で、時間が足りましぇーん!1日30時間は欲しいですっ。

先週の土日で、オーナーさんの収穫はおわり、ご協力してもらったおかげで、日曜日で全員の収穫が完了しました!スバラシイ。

何人の方にもブログ見てるよー!って声かけてもらって、うれすぃ限りでした。やる気UPしました。もうすこしマメにがんばります。

美味しいor楽しいお土産をくださったみなさま、(お気遣いなく!でもありがたく頂戴しました)収穫がてらワーキングもしてくださった京都のK御夫妻、ちびちゃんを連れて来てくれたママさん方、すべてのみなさま今年もありがとうございました。ぺこり。

しかし、土日は雨にはならずとも寒〜い天気で、「12月」と暦が変わった途端に真冬の様な寒さで、朝は軽くマイナスの世界へ。
a0170307_23305637.jpg


うわー、全然気持ちがこの寒さについていけまへん。もう寒さ厳しすぎて(もっと寒い所にお住まいの方ごめんなさい)色んなやる気パワーがどんどん体温温存だけに消耗されてしまうよぅ〜。

と言っても、贈答りんごさん達は発送されるのを「まだが〜?」と首をながーくして待ってるので、二代目は朝から夜遅くまで頑張っています。私もバリバリ手伝ってあげられたら…と思うんだけど、子育てしてるとなかなかそうはいかんのだよ。お昼寝してる時がジャストナウ!なんだが、「よしっ寝たぞ!伝票作るぞ!」と意気込んで作業開始5分後に「ウギャー」って起きたり。。。
夜寝かしつけた後に手伝えばいいんですけど、非常に厳しい!一緒に寝てしまう始末。

はい、すいません。

そんなこんなで、このパターンはクリスマスあたりまで続くのであります。

気合い入れて猫の手レベルまでいけるように頑張ります。そしてクリスマスとお正月を思う存分楽しんでやるぞ。

ダーっ
a0170307_23305768.jpg

↑捕まえた野生動物ではありません。私のフェイク(というかぬいぐるみ風)のマフラーです。フワフワがたまらんらしい。
[PR]
by erichamereon | 2012-12-03 22:56 | 考えごと


<< なやましい〜。 やまのぼりくだり。 >>