人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよー!

前回のブログ後、1週間ほど実家へバカンスに行っておりました。
あぁ〜楽だった🎶いろいろと(毒)

で、今日は少し遠くの町、伊那へイベント出店するべく4時30分起き!うちのじぃばぁ組よりも早起きか?!…いや、同じくらいだったぽい。

前から気になっていたイベントだったので、参加出来るのが楽しみです。
でもしっかり売ってこないと二代目にチクチク言われそうで不安…。私は沢山売ってやるぅ!的な気合いの入った商売はあんまり好きじゃないなぁ……これって、商売屋さんとして向いてないのか??
でも、売らないとりんごの廃棄は減らない訳で、りんごの気持ちを考えるとやっぱりたくさんの人に食べてもらいたいなぁ。

なので、ゆるーく頑張ります!

元気ですよー!_a0170307_5445872.jpg

親戚からたっくさん梅を頂いたので、お友達にあげたり、梅ジュースをしこたま仕込んだりした。大きくて梅干しにしたら果肉たっぷりで美味しそう!
…でも梅干しは近所のおばあちゃんから完成したものをたらふく貰うので、自分で作りたいけど、作れないのだ…食べきれない為。。。
by erichamereon | 2013-07-07 05:30 | 考えごと


<< 夏のなつやすみ。 涼しい日。 >>