人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ。

ひたすら、摘果中。

が、4つあるうちの3つの畑がほぼ終わり、残る1つの畑もあと半分ときた!(荒摘果は)

終わりが見えてきたーッ。

作業が終わる頃を予測して、徐々に私用の予定が入っていく喜びよ。

しかし明日あたり梅雨入りな予感。
雨降ってる時にはやりたくないけど、梅雨にそれを言っては仕事が進まないであろうから、覚悟せねば。。。

息子も週に3日のみっけ(保育園)を楽しみに通うようになり、 引き出しがどんどん増えてって、私と一緒に畑の日もそれなりに自分で遊びを見つけて過ごしている。今はじっくりと相手をしてあげる時間がないから、荒摘果が終わったら息子サービスしなくちゃなぁ。


とりあえず、そんな日々。徒然。
(写真撮る暇なし)
by erichamereon | 2014-06-04 22:08 | 畑しごと


<< かわいくない子にも旅をさせろ。 誕生日とお弁当。 >>