ザワザワディ。

今日は、こちらでやる披露宴の打ち合わせ&当日出すお料理の試食会。
ちょうど雨が降っていたから、農作業もできないし。
お昼から、かなりリッチなランチをば。
フカヒレやら、ステーキやら、普段なかなか食べない食材のオンパレードである。
そして、お花や、引き出物、夫の衣装を決めて、なんやかんやで夕方まで
かかってしまった。いやはや、こういうのをやるのは、本当に大変です。
だけど、お花のお店のお姉さんが、かなり自分のイメージをテレパシーで
ばっちりキャッチしてくださったので、きっと大丈夫でしょう。安心です。



帰りの車内、夫に少々の「所有物の片付け・整理整頓」についてのお説教をしたら、
夜なのに片付け始めたこの方。なんと、中学生の時に着ていた学ランが出てきた!
サイズが今も合うという当時の体型の大きさに驚きだが、やっぱりおじさんだ。
学ランを着ても、学生にはもう見えない。はて、この学ラン、どうするんだろうか・・・。
a0170307_2321114.jpg

[PR]
by erichamereon | 2010-02-10 23:02 | おうちしごと


<< 僕らの4日間戦争。 りんご園の嫁らしく・・・・。 >>