僕らの4日間戦争。

3泊4日のワーキング受け入れは無事終了し、終わりの見えない
食器洗いから解放され、新しく改植する畑の作業も目標のところまでいき、
本当にお手伝いしてくれた方々に感謝であった。

がしかし、自分自身は今「はじめての夫婦げんか」(本気系)を体験中。
いつまで続くんだ?この冷戦。他人と他人が暮らす、結婚というシステム
は、そうとう大変だと覚悟はしていたけど、実際この身に降りかかると、
あぁ、ケンカめんどくさー。
少し離れて「お互い落ち着いて次の日和解」ということがまずありえない、
自営業で一緒に働かなくてはならない、というこの環境。

まぁ、これも人生の試練なんだろう。

がんばります。いや、がんばりません。いつも通りで行かさせて頂きます。
成るように成る、と唱えながら・・・・。どうなるかは神のみぞ知る。
[PR]
by erichamereon | 2010-02-14 22:07 | 考えごと


<< 井戸掘り。 ザワザワディ。 >>