人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル貼り、その後。

もうすっかり春な陽気の飯田。
色々と忙しかった事もひとつづつ片付いていきます。
改築のタイル貼りも無事終わり、目地を埋める作業も悪戦苦闘しながら
なんとかやり終えた!・・・といってもド素人な仕上がりですが、逆にそれ
が良い味になったに違いない!と思いこんで納得しています。
キッチン正面のタイルの配置は大工さんの奥様の発案!とっても良い感じなデザイン。
ひとり黙々と目地を埋め込む作業は結構楽しくて、終わるのが少々さみしかったり
もしたけど、これでようやくキッチンをフルに使えるので一安心。

しかし他にもやることはまだ山々なのでがんばらねば。
今、人生の中でもっとも1日が短く感じられる。この先、もっと短く感じるように
なるのだろうか・・・ヒエェェー。

なんちゃってタイル職人の力作↓
タイル貼り、その後。_a0170307_21211548.jpg

by erichamereon | 2011-04-16 21:27 | おうちしごと


<< 春だけど。 最近の様子。 >>