人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の?

今週は23日の水曜日に祝日があって、その日はオーナーさんが沢山収穫に来られたので、何だかあっという間に明日は土曜日なわけで、この1週間だけが異様に短かく感じられます。

忙しさに巻き込まれて「いつも心にユーモアを!」なポリシーもへにょんと折れてしまいそうです。ピリリと辛い山椒ばばぁになってしまっています。

あーちゃんには山椒ばばぁはよろしくないよなぁ。この時期が最も可愛いと思われるので、(みなさんそうおっしゃるし、自分もそう思う)大切に過ごさねばなぁと、思いました。

束の間の?_a0170307_1382977.jpg



よーっし!……力抜ける後ろ姿。。
by erichamereon | 2011-11-25 12:54 | 考えごと


<< おんぶっぶー 近頃のこと。 >>