その後・・・

息子氏、復活しました!(に伴い、その他諸々も)

色々とご心配をおかけしました。。

おとといあたり(つまり、、ブログを書いたすぐ後です)から少しずつ笑顔が戻ってきて、
お茶目にいたずらなんぞも出来るようになってきて、いつもの感じになったのでホッと一安心。
甘えん坊な所は変わりないけれど、まぁいいさー。このまま一生笑わなかったら・・・・と本気で
思ったものです。

そんでもって、気づけば結構歩けるようになっている!生まれたての子鹿の様にヨロヨロとしてたのに全身でバランス取って、見てて面白いです。
a0170307_23524234.jpg


時には、ひいおばあちゃんの草刈りを手伝って(邪魔をして)います。
a0170307_2354852.jpg




ところで明日明後日の連休で2つイベントに出店します!15日のイベントはお友達のお家とデッキでガレージセール的な。農産物直売所「あざれあ」近くのログハウスです。13時〜16時。

16日は天龍峡温泉交流館前で「天龍峡 和に遊ぶ」です。これは一応行政系のお祭り。今年から初めて開催するので皆手探りだけど、すこしずつ地元を盛り上げていけたらいーなーと思っています。
うちはジャムとジュースだけだけど、暑い夏みんなの喉を潤せるように頑張ろう。

ほんとはカフェ的な事やりたいんだけどねぇ。保健所関係がムズカシイのねぇ。
ながーい目で見ていきませう。
[PR]
by erichamereon | 2012-07-15 00:00 | 子そだて


<< ここんところの動き どうしちゃったってぇんだい! >>