人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。

すっかり日が経ってしまったけど、夫は無事に帰ってきました。
色々と収穫あったのかな、お土産(話)もしっかりと!やった〜。

遠かったとか何とか言ってたけど、やっぱり良いところだったみたいで、また行きたいと
申しておりました。ぴぴっ!!その言葉、期待します。

夫が帰ってきたその日からワーキングの方2名、京都からインターナショナルなご夫婦が来て、
山ぶどうの収穫をしてもらったり、その他りんごの仕事をしてもらいました。ありがたし。
個人的には、いつか京都に行った時は会いたいなぁと思うような、面白いご夫婦でした。

その後は私の高校時代の友人が農作業&子守りをしに来てくれて、私はひさしぶりにちょびと
楽をさせてもらえて、息子はつきっきりでガッツリ遊んでもらえたので、どちらにもとても
良い時間になったでしょう。(ただし、友人は疲れに来たようなものかも・・・アハ)

週末はりんご狩りのお客さんと、シナノスイートのオーナーさんがいらして、息子はあっちこっちへ行き、遊んでもらっていました。小さい頃から色んな大人たちに(時には年上の子供たち)かまって
もらって、この人はどんな人間になるのでしょう?いっちょまえな事を言うおしゃまな子になるのかな。ドギマギ。

息子はただいま1歳5ヶ月。行動も何となく頭脳的というか、色々考えて動いてる感じがします。
(良いことも悪いことも)おもちゃもパズルみたいな、少し頭使うものを好んでいる。
う〜ん、面白い。(でも日々のバタバタお世話でそこんところが充分に楽しめてないのも現実。。)
日々のあれこれ。_a0170307_185441100.jpg



日々のあれこれ。_a0170307_18553471.jpg

             まねっこ大好き。父母のスリッパ履いて歩こうとする。


本格的に繁忙期入ってきました、今年もあと2ヶ月!ファイト〜〜〜〜。
by erichamereon | 2012-10-14 19:00 | 子そだて


<< イベントごと。 お留守番DAYS >>