お年取りナイト

今日で1年はおしまい、31日、大晦日。

そして、おせちはもうお腹の中…!

こんなん作ったどー!↓達成感!
a0170307_2256792.jpg

これは完全に自己満の世界である。


「お年取り」がまだまだ不思議な感じしてならないけど、大掃除もおせち作りも何となく予定通りに終わって、割とすっきりしているので良い年末かしらん。(夫は「うわぁ〜、今年のうちにやっておきたいこと全然出来てない〜ッ」と言ってた…あちゃ。。)

2012年は、漠然と頭で思い描いていたことを、ほーんの少しだけ形にできたような、亀くらいのスピードで1歩前に進めたかしら。

できることならもっと容量良くフットワーク軽く理想を形にするべく動くべきなんだが、ナマケモノの私は…。

いや、自分のスピードで生きていこう。


なにはともあれ、今年も色んな方に支えて頂き、助けられ、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そして、来年も、また沢山お世話になると思います。宜しくお願いします。


2013年は、「人生は一度きりだ!やりたいことをやったるわい。」をスローガンに、でも妥協と忍耐も備えて柔軟に生きていければ。。

育児の時間ももあっという間に過ぎて行くだろう。毎日、鬼の角がはえちゃったりもするけれど、アホなことでアハハと笑って、この時間を慈しもう。

そして、毎日を丁寧に。

そういえば、息子が突如一人で夜寝付けるようになった。またひとつ大人になったかな。母はめっちゃ楽です。

来年は、トイレですね。

そんなのこんなで(?)みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by erichamereon | 2012-12-31 22:14 | おうちしごと


<< あけましておめでとうございます。 健康第一。 >>